サイトマップ(全目次)

★エアコン関連

常識のウソ:エアコンと扇風機で節電は誤り

エアコンの節電に効果的な方法

エアコン付きの部屋に入る前から涼しくする方法(暑い日に帰宅するときなど)

飲食して体が熱くなっても、エアコンはそのままで扇風機をつけた方が良い



★裾上げとか、針と糸とか

簡単な裾上げ方法

ホチキス裾上げ方法

接着剤で裾上げ

天才的発明の針

糸は白だけでOK













当ブログサイト全体について:
著作年月日公的証明処置済み(当ブログ記載の年月日ではありません)


北海道について考えたこと。

 まず、北海道は寒いという印象があります。
でも、広いという印象もあります。

┃┃スポンサードリンク
┃┃

たしか、むかしは北海道は飛行機でスキーに行くっていうのが流行っていました。
飛行機が安くなったからでしょう。スキーも人気だったからでしょう。
あと、北海道は夏も人気があるっていうか、夏でもスキーが出来る(たしかそういう記憶がある)って言うことで人気がありました。
でも、今は北海道はあまり人気がない感じです。
韓国や中国や台湾のほうが運賃とか現地での宿泊とか出やすくなるからです。
しかも、ほんのちょっと前までは、ものすごい韓国ブームだったし。
あと、北海道はなんか、熊が出るって感じです。
あと、最近は退職して家で農業をして半分自給自足っていうのが流行っていて、北海道はそういう点でいいと思います。
でも、寒いというのはやっぱデメリットですね。
寒いと、外へ出たくなくなるし。
暖房費もかなり高いみたいだし。韓国なんか夏よりも冬のほうが暖房で電力不足っていうらしいし。
でも、まあ、北海道程度の寒さはたいしたことないです。ロシアや中国なんかマイナス30度は当たり前だそうだし。
あと、アメリカのニューヨークとかでも、冬の寒い時はマイナス30度とかって聞いたし。


┃┃スポンサードリンク
┃┃
iiiii
[ 2012/11/12 15:46 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abccba7.blog3.fc2.com/tb.php/102-cd3b0348



手のり仔猫【3D写真集】 (玄光社MOOK)

中古価格
¥344から
(2017/4/5 11:28時点)


手のり仔犬【3D写真集】 (玄光社MOOK)

新品価格
¥4,844から
(2017/4/5 11:32時点)



   ↑↑↑
フレッツ光申込みで工事費割引+月額無料期間あり!
更に≪最大40,000円キャッシュバックキャンペーン中!≫申込全員対象



かわいい子猫

子犬は30cmぐらい下です




以前はここに広告があった





■ ■
インコが猫に日本語で話しかけて起こす動画  
話す内容は→ 猫の名前 と おはよう と 猫の鳴き声のマネ