サイトマップ(全目次)

★エアコン関連

常識のウソ:エアコンと扇風機で節電は誤り

エアコンの節電に効果的な方法

エアコン付きの部屋に入る前から涼しくする方法(暑い日に帰宅するときなど)

飲食して体が熱くなっても、エアコンはそのままで扇風機をつけた方が良い



★裾上げとか、針と糸とか

簡単な裾上げ方法

ホチキス裾上げ方法

接着剤で裾上げ

天才的発明の針

糸は白だけでOK













当ブログサイト全体について:
著作年月日公的証明処置済み(当ブログ記載の年月日ではありません)


W53CAのスケジュールでアラーム設定する方法

1. ▽を2回押す【これはショートカットなので、通常は:決定ボタン → 時計/カレンダー → 5 】
2. アラームさせたい日
3. サブメニュー
4. 新規登録
5. スケジュール
6. 必要なら名前をつける
7. ◯◯:◯◯に時刻を入力
8. アラームを選んで「ジャスト」とか5分前とかにする ←重要重要重要
9. 登録
10. 電源ボタン(右1上3)

削除は→ 上記の2 → 上記の3 → 削除したい実際のスケジュールを選択 → サブメニュー → 削除 → 1件削除 → 削除する → 電源ボタン(右1上3)


┃┃スポンサードリンク
┃┃
---------------------------------------------
上記の説明:
これはW53CAというAUの携帯で指定日時にアラームさせる設定の手順です。
これだけでなく、まだたくさんスケジュール設定の項目がありますが、最低限、これだけは絶対に必要な設定項目であり、また、余計な設定をしたために肝心な設定を忘れてしまうってことも怖いです。ですから、最低限、上記の操作だけは必要です。というか、これだけの方が、むしろ簡潔明瞭で、確実です。

ところで、このブログ記事の作成の動機について:
私の個人的なメモをネットにアップしているに過ぎないのですが、もしかすると、他の人にも役立つかもしれません。
慣れれば簡単な操作手順なのですが、アラームなので、設定を誤ったために大事な予定を忘れる事になることもありえます。なのでここにアップしました。

┃┃スポンサードリンク
┃┃
iiiii

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://abccba7.blog3.fc2.com/tb.php/36-9c176474



手のり仔猫【3D写真集】 (玄光社MOOK)

中古価格
¥344から
(2017/4/5 11:28時点)


手のり仔犬【3D写真集】 (玄光社MOOK)

新品価格
¥4,844から
(2017/4/5 11:32時点)



   ↑↑↑
フレッツ光申込みで工事費割引+月額無料期間あり!
更に≪最大40,000円キャッシュバックキャンペーン中!≫申込全員対象



かわいい子猫

子犬は30cmぐらい下です




以前はここに広告があった





■ ■
インコが猫に日本語で話しかけて起こす動画  
話す内容は→ 猫の名前 と おはよう と 猫の鳴き声のマネ